ちっちゃい庭とおっきい空と。

植物と空と手抜き園芸の四方山(よもやな)話と、あともう少しいろいろと…。

美味しいお肉と、夕焼けお空と

 夕方に移動して、駅を降りると、空は水色でした。

f:id:shiz1:20190915124523j:plain

f:id:shiz1:20190915123543j:plain

 ちょうど、鳩が飛び立ちました。

f:id:shiz1:20190915123201j:plain

f:id:shiz1:20190915124019j:plain

 そして、空はすぐに移り行きます。

f:id:shiz1:20190915123846j:plain

 

 よく見ると、もううつむきかけているキバナコスモスもありますね。

f:id:shiz1:20190915125128j:plain

f:id:shiz1:20190915125151j:plain




 待ち合わせの場所の夕焼けは美しすぎて…、何度もこのすぐ横を通っていましたが、こんな風に見えるところがあることを知りませんでした。

 

f:id:shiz1:20190915125411j:plain

f:id:shiz1:20190915125724j:plain 反対側には月が昇ってきました。

f:id:shiz1:20190915125849j:plain

 そうして、あっという間に空は藍に深く沈んでいきました。

f:id:shiz1:20190915130203j:plain

 

 やっと全員の予定が合っても、お店の定休日の水曜日だったりで、先のばしになっていて…、とても愉しみにしていたお薦めの焼き肉屋さんにはじめて来ました。

 

 あまりに美味しくて、そうしてあまりに楽しくて、ほとんど撮っていませんが、ほんとうに美味しかったので、珍しくすこしだけリポート!?しますね。

 

 最初のタンは数量限定、焼く前に撮るのを忘れましたが、タンはもちろん、この塩だれもとても美味しかったです。

f:id:shiz1:20190915131852j:plain

f:id:shiz1:20190915131935j:plain

f:id:shiz1:20190915132026j:plain

 もう多くは語らなくても、これだけでおわかりの方にはわかっていただけると思います。

 広島市内でも数々の美味しい焼き肉屋さんに行ったことはありますが、私の中では別格ではと思えるくらい美味しかったです。

 そうして、この日はお話が弾み過ぎて、笑いすぎて、ほんとうにあっという間の3時間でびっくりしました。ご縁に感謝、ほんとうにありがたいです。

たいへん大変ごちそうさまでした☺

 

 また雲が出て、月が隠されていました。

f:id:shiz1:20190915133133j:plain


 やはり、キバナコスモスは眠りにつくようですね。

f:id:shiz1:20190915133237j:plain

f:id:shiz1:20190915133154j:plain

  まだまだお届けしたいお話がたくさんありますが、また次の機会に、ゆるりとお伝えできればいいですね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


人気ブログランキング