ちっちゃい庭とおっきい空と。

植物と空と手抜き園芸の四方山(よもやな)話と、あともう少しいろいろと…。

きらきらと雨露ひかる

 アオダモの葉も茶色く色づきました。

雨があがったばかり、夕方のちっちゃい庭に夕暮れ間近のまぶしい陽の光が射しています。

 

f:id:shiz1:20191027005225j:plain

 

 この間、雨粒の中のコスモスをお届けしました。その日に撮った何枚かをさらにお届けいたします。

f:id:shiz1:20191027005123j:plain

 

 ユーカリの葉の雨粒の中に、よく見るとちっちゃい庭が小さく小さく映っていました。

f:id:shiz1:20191027211236j:plain

f:id:shiz1:20191027211444j:plain

 

 こんな風に見たことがなかったので、後からパソコンで写真を見てちょっとびっくりしました。

 

 すこしだけですが、金木犀にも雨粒が残っています。

f:id:shiz1:20191027005147j:plain

 

  丸葉ユーカリポポラスの雨粒の雫は、、、ほんとうにたくさん残ります。

f:id:shiz1:20191027212906j:plain

 

 そして、光る、たくさんひかる。

f:id:shiz1:20191027214420j:plain

f:id:shiz1:20191027213230j:plain

 もっとひかる。

f:id:shiz1:20191027213402j:plain

f:id:shiz1:20191027213500j:plain

f:id:shiz1:20191027213740j:plain

f:id:shiz1:20191027213602j:plain

 

 きらきらと宝石のような雨粒のしずくをたくさんお届けしました。

次回はどんな出会いがありますかね。

きっとまた素敵な出会いがたくさんありますように。

 

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

人気ブログランキング