ちっちゃい庭とおっきい空と。

植物と空と手抜き園芸の四方山(よもやな)話と、あともう少しいろいろと…。

ムスカリ畑となずな畑と。

 ものすごいたくさんの花々との出会いがありました。

ほんとうにものすごいお花の数なのです。

f:id:shiz1:20190328221953j:plain

風にゆらぐハナニラとゆらがないムスカリ

f:id:shiz1:20190328222417j:plain

その横にはハナニラがいっぱい

 と、思って振り返ると…。

f:id:shiz1:20190328222248j:plain

反対側にはずっとムスカリ

f:id:shiz1:20190328221536j:plain

ムスカリいっぱい

 すぐ近くの草むらです。

f:id:shiz1:20190328222631j:plain

菫と蒲公英とオランダミミナグサ

 そして、そして、そこから移動して、数週間前に撮ったことがある場所が…。。。

f:id:shiz1:20190328222755j:plain

薺畑

f:id:shiz1:20190328230525j:plain

ナズナとホトケノザずっと続く

f:id:shiz1:20190328230702j:plain

なずなは霞むと綿毛のよう

f:id:shiz1:20190328230825j:plain

ぼかし薺

f:id:shiz1:20190328231137j:plain

これぞナズナ畑

f:id:shiz1:20190328231352j:plain

薺と仏の座つづく

f:id:shiz1:20190328232613j:plain

旺盛なナズナとホトケノザの下にはオオイヌフグリも

f:id:shiz1:20190328232100j:plain

ほんとうにものすごい数の草花たち

 ついついたくさんの写真を載せてしまいました。

次は桜でしょうか??

いえいえまだまだどんな出会いがあるかまったくわかりませんね。

だからこそ、未来は楽しみなのですよね。