ちっちゃい庭とおっきい空と。

植物と空と手抜き園芸の四方山(よもやな)話と、あともう少しいろいろと…。

大阪見物?!

f:id:shiz1:20190105000808j:plain

道頓堀のネオンはとても綺麗

 新年早々、仕事がらみで関西方面に行かねばならなかったので、任務完了後に、せっかくなので大阪まで足を延ばしました。

 

 久し振りに見た道頓堀のLEDネオンサインは驚くほどきれいになっていました。

周りを見渡せば、外国の方ばかり、そして、人・人・人…やはり、大阪はほんとうに大都会ですね~。

 

   …そうして、せっかくなので、串カツ屋さんに行ってみた❗️

 

串かつ えびす 難波本店

 

おすすめランキングに従って、10本‼️、ぜ〜んぶおいしかったあああ〜。

ジンジャーハイボールとも合う〜😋

隣のおじさんとも盛り上がって、はっと気がつくと、21時半‼️‼️‼️

最終の新幹線間に合うか⁉️

…はい、新大阪22:05、最終1本前に間に合いました!

なんとか今日中に、帰宅しました。

 

なんだか、串カツ食べに行ってきた気もするけれど、2019年の年始に大阪のパワーをいただいた小旅行となりました❣️