ちっちゃい庭とおっきい空と。

植物と空と手抜き園芸の四方山(よもやな)話と、あともう少しいろいろと…。

咲き進んだガウラに

 朝出かけるとき、玄関先のガウラ(白蝶草)に動くものが見えたので、、、

f:id:shiz1:20190604213847j:plain

ガウラに

 ちらっと見えたので、、、

f:id:shiz1:20190604213926j:plain

ガウラに?

 時間がなかったので、ぱしゃぱしゃっと撮ってそのまま出かけましたが、こんなところが撮れていました。

 咲き進むガウラに来たハチ、おしりぷっくり、羽ばたいて飛んでいました。

f:id:shiz1:20190604214003j:plain

ハチが来た

 なんだか、淡いぼけた写真が水彩画のようなので、そのままお届けしてみました。

f:id:shiz1:20190604214049j:plain

白い蝶

 ギボウシの花芽はわずかながら変わり続けていますね。

f:id:shiz1:20190604214119j:plain

一日ですこしだけ成長

 出かける途中でふと見かけた雲は、ぶーんと飛んでいく蜂を思い起こしました。

f:id:shiz1:20190604232748j:plain

行く途中で見た雲

 改めてみると、のけぞり子熊にも見えるような。。。

f:id:shiz1:20190604232837j:plain

飛んでいく感じ

 何に見えるかはあなたの気持ち、気分次第かも、かもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング