ちっちゃい庭とおっきい空と。

植物と空と手抜き園芸の四方山(よもやな)話と、あともう少しいろいろと…。

みどりの花

 オオデマリの花が大きくなってきました。

f:id:shiz1:20190408141433j:plain

オオデマリの花はまだ緑色

f:id:shiz1:20190408142747j:plain

2week前のオオデマリ、同じ蕾

 二週間前はこんなにちっちゃかったのに、 改めて、植物の力はやはりすごいですね。

f:id:shiz1:20190408143347j:plain

他のお花はまだこのくらい

 以前もお伝えしましたが、この場所に移動してから、ほんとうに元気いっぱいになり、虫にも食べられることなく、毎年満開の花を咲かせてくれています。

この緑の美しい花も大好きな花です。

f:id:shiz1:20190408143837j:plain

花いっぱいです

f:id:shiz1:20190408143945j:plain

狭い場所で半日陰ですが…。。。

  これから、緑色から少しずつすこしずつ花は白くなり、大きくなっていきます。

f:id:shiz1:20190408145351j:plain

空もちょっと見える

f:id:shiz1:20190408145454j:plain

みどりの花は美しい

 今日はみどりの花だけお届けしました。

今からどんどん白く変わっていくのもとても楽しみですね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング