ちっちゃい庭とおっきい空と。

植物と空と手抜き園芸の四方山(よもやな)話と、あともう少しいろいろと…。

宮島に光射す。

f:id:shiz1:20190129194428j:plain

安芸の宮島に光射す!?

 今日はもう少し宮島がくっきりしていましたので、またも温品パーキングエリアに寄りました…ほんとうは、電話がいろいろとかかってきていたので、対応に追われたのですが…。

 お日様の光が手前の広島の街か、宮島か、射し込んでいます。

 

 東の空はまだ青空です。 

f:id:shiz1:20190129202944j:plain

温品パーキングの青い空

 少しだけお日様が下がってきましたが、夕暮れにはまだ時間があります。

残念ながら先を急ぐので、夕日の写真は撮れそうにありません。  

 

f:id:shiz1:20190130120937j:plain

少しだけ太陽が下がってきましたね



 また、今度、もっと靄が晴れた日に訪れることといたしましょう。

 

にほんブログ村